カテゴリ

山梨の実り完熟フェア、無事終了しました!

P1050755.jpg

musmusさんの入口で山梨の実り完熟フェアのご案内。

11月4日(水)、えがおつなげてと南アルプスファームフィールドトリップ、musmusさんとの共催で行われた、山梨の実り完熟フェア。

無事に終了することができました。


P1050746.jpg

えがおファームの野菜が仕込みの出番を待ってます...

P1050741.jpg

無農薬のゆずを持って駆け付けてくださったNPO法人富士川・夢・未来の窪田さん。どうやってディスプレイしようかな~。

P1050740.jpg

増富から来てくださった碓井さんの指示で、えがおつなげてのスタッフが仕込み開始! 「もうちょっと大きく切ったほうがいいんじゃない?」「は~い」

参加人数は約100名。

山梨の郷土料理や甲州地どりなど、おいしいものがいっぱい。
ワインや地ビールも飲み放題で、あっという間の3時間でした。


P1050761.jpg

musmusさんの厨房で料理に集中する碓井さん。やっぱり手早さが違うのよね~

P1050769.jpg

ディスプレイ終了!あとはお客様が来るのを待つだけ...ゆずドリンクとゆず2個のプレゼント、大好評でした! 窪田さんお疲れ様でした!

ご来店いただいた方、どうもありがとうございました!!
また来年、お会いしましょう!


写真撮影は当NPO法人代表・曽根原でした。

投稿者:えがおスタッフ | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://www.npo-egao.net/cms/trackback/136

コメント(0)